HARP ダイニングテーブルのご利用例・東京都Kazu様

東京都にお住まいのKazu様よりHARP ダイニングテーブル ウォールナットのご利用写真をいただきました。
「ウォルナットの木目は美しく、テーブルが部屋の中で高級感を醸し出しています。 木の温かみと風合いが、ダイニングエリアに暖かみを与えています」とのコメントもいただきました。ありがとうございます。

また、ご質問をいただいております。
「定期的な拭き掃除をしますが、推奨されたからぶきだけでは、こびりついた汚れや油汚れが取れなく、たまに水拭きをします。メンテナンスの仕方があれば教えてください。」

お返事
オイル塗装の木製家具、特にテーブルの天板は使用していると徐々にツヤがなくなり、表面にざらつきが出てきます。
小さなキズや汚れが付いたりすることもありますが、いずれもご家庭でオイルでメンテナンスをしていただくとツヤのある木肌が戻ります。
イストクのウェブサイトのオイル塗装の木製家具のメンテナンスというページに道具と方法を掲載していますので、下記URLからぜひご覧ください。
https://isutoku.co.jp/support/
イストクでもメンテナンスキットをご用意しておりますので、上記ページよりお申し込みいただけますのでご利用ください。

ご購入店:リグナテラス東京
*許可をいただいて掲載しております。